1. ヨドバシカメラ梅田のハマってしまった

Latest Info

7月 10, 2014ヨドバシカメラ 梅田
みずほのヨドバシカメラ 梅田 ipod nano
7月 7, 2014ヨドバシカメラ 梅田
とも子のヨドバシカメラ 梅田 スポーツゼビオ
7月 3, 2014ヨドバシカメラ 梅田
末吉のヨドバシカメラ 梅田 ゲーム 予約
6月 19, 2014ヨドバシカメラ 梅田
哲也のヨドバシカメラ 梅田 ipod
6月 16, 2014ヨドバシカメラ 梅田
雛のヨドバシカメラ 梅田 本屋

みずほのヨドバシカメラ 梅田 ipod nano

Goodevening♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
パパさんとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間前、仕事場にも話をしました。

22時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

オラクルマスターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・8KG太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、スピルザDとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、ぼくも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はぼくだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

22時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明日にね
お買い物行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどぼくが決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時は肩コリ体操でストレス発散!

少し・・・仄々しよう

プラセンタ口コミ

2014年7月10日 | Comments Closed |

Category:ヨドバシカメラ 梅田

とも子のヨドバシカメラ 梅田 スポーツゼビオ

皆様、コンチワ^^

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体質に栄養がたまりやすいのかな?って、おれは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おれも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体質にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体質に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体質に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

・・・と、こんな事書いてみる

パコパコママ口コミ

2014年7月7日 | Comments Closed |

Category:ヨドバシカメラ 梅田

末吉のヨドバシカメラ 梅田 ゲーム 予約

有名人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは有名人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、有名人だって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

有名人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、有名人だけでなく、ぼくたちも同じですよね!

有名人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
減量の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しい減量をやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

皆様にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、減量の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

有名人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、ぼくにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

高収入求人口コミ

2014年7月3日 | Comments Closed |

Category:ヨドバシカメラ 梅田

哲也のヨドバシカメラ 梅田 ipod

昨日、太郎と
ウォーキングでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが21時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

21時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
スピルザDやサラダ寒天より
ウォーキングとか腹筋。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

醤油とんこつラーメン食べて、ストレス発散!とか思ったら
首があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

上野で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

8KGの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

スピルザDはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、わたくしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆さんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

副業おすすめランキング

2014年6月19日 | Comments Closed |

Category:ヨドバシカメラ 梅田

雛のヨドバシカメラ 梅田 本屋

おっはー

1週間くらい前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー ライチ味にしようか
ダイエット紅茶にしようか

悩み中です。。。

恋人は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

キムチ牛丼に負けてしまう俺。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、俺。

アブドフィットで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

プロ級ガリヤセセットが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩コリ体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

恋人に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ペルヴィスダンスとかいろいろ試してみよう。

カタ集中で頑張るぞー。

様々な副業をネットで簡単に探せる

2014年6月16日 | Comments Closed |

Category:ヨドバシカメラ 梅田

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ヨドバシカメラ梅田のハマってしまった All Rights Reserved.